千葉県のあけぼの山公園に行って来ました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
お天気も晴れて暑いくらいです~☀

 

コスモスの花はまだチラホラとしか咲いていませんでしたが

オレンジ色のお花が一面に咲いていて、とっても綺麗です(^^)

 

 

白いハートの椅子が可愛くて、トミ君を座らせてハイポーズ🐶♥

 

トミ君が顔を出している絵は、ブルーベリー??なのかしら(・・?

 

ベロ出して暑いのです(;’∀’)

 

 

でもでも、お水いっぱい飲んだので~ご安心ください。

ながいしないで~帰りましょう🐶🚗と思ったのですが

せっかく来たのですから、近くにある布施弁天様にお参りする事にしました。



浅草寺弁天山、江島神社弁天堂とともに関東三弁天の一つにかぞえられているそうです。

 

とても美しい御本堂なので心が落ち着く気持ちになりました。

 

あけぼの山公園に来られた時には、こちらの弁天様に足を

運ばれるといいですよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました