今年も新年のご挨拶させていただきました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
ビルマで戦死されたご先祖様が祀られている水戸の護国神社に今年も新年のご挨拶させていただきました

 

25歳という若さでビルマで戦死されたご先祖様がこちらの護国神社に祀られています。

 

日本の為に命をかけたこと!どんなに日本に帰って来たかったことか!家族に会いたかったことか!令和の時代になっても忘れてはならない

という気持ちになります。

 

今年も息子が帰省出来たので、一緒に参拝(^^)

愛犬のトミ君だけが骨の家紋付きの紋付袴を着て正装♡

気持ち良く参拝させて頂きましたこと感謝致しまして

 

近くの偕楽園公園でお昼ご飯にする事にしました。

 

ちょっと興奮気味なトミ君はお昼ご飯残してしまいました(;^ω^)

 

私たちは簡単におにぎりを食べて、今年も黒鳥さんに会えるかな~と思いながら、川の近くに行くと、、今年は川の水が少なく...



白鳥さんも黒鳥さんもいないかも...残念!と思いながら

もう少し先の川まで行ってみると!

いました!!!!👏👏✨

白鳥🦢さんが、きらきらと太陽の光と共に優雅にこちらの方に向かって

来ました~。

 

少し先を見ますと黒鳥さんも2羽!いましたいました~(*^^*)

黒鳥さんはお尻の方の羽がひらひらとレイスの様になっていて

とっても素敵です~✨

 

 

今年も飛来して来てくれてありがとう♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました