夕方に珍しい裏後光の光の空が出現した意味するものは

毎日楽しく!
スポンサーリンク
娘が、帰宅すると

「今日は、とても不思議な空だったよ~夕方なのになんであんな空になっていたんかな~~写真を撮ったから見て~~」と!

 

見てみると...光の橋の様な..柱の様な..神秘的✨

 

 

調べてみると...光の現象で「反薄明光線」と呼ばれるもので

別名で「裏後光」「裏御光」とも言われているそうです。

仏や菩薩の後ろから射す光を表しているようです。

 

私は、その日「森由里子」さんの本をもう一度読もうと気になって目を通していました。

 

 

ドラゴンボールの主題歌をはじめ次々にヒット作を連発された作曲家の方です

その本のエネルギー私にはとっても良いのです

光の瞑想のやり方が載っていて、レイキの様な..感じだわね

その気エネルギーを自分にそして大切な人にそして自分が住んでいる土地に

地域にそして地球🌏全体に広がる広がるイメージするのです

心からのエネルギーはミストの様に降り注ぎます

自分自身もとっても気持ちが良いのです。

今までしばらくこの様なイメージしていなかったのでこれからはまた

続けて行こうと決めた日でした。

それから森由里子さんの新しい本も出版されたと言う事も分かり購入手続きしてみました。

 

自分が心からやってみようとした時に、この様な空の写真を見せてもらった

事にメッセージは何かなって思っていると

 

松田麻寿さんのスピリチャルガイダンスに繋がる

 

光ばかりを見ていくと苦しくなる

ネガティブな気持ちも見ていかないと、その気持ちを許して受け入れていく

少し気持ちが楽になって来たらいい気分に変えていく。

宇宙からのエネルギーが今までにないより強い拍動で地上に降り注いでいる

強い意志を持って何を自分がしたいのか本当の自分を取り戻していく

8月は自分の人生を創造して覚悟する時。

このメッセージを見た時、思っていた事だったのでやっぱりこれだと思えた。

わたしたちは創造して進んで行くようになっているみたいね

皆どんな小さな事も自分で選択して決めている

歯を磨こうと選択

親に言われたから自分は決めていないと言うかもしれないけど

それも仕方なく決めると自分が選択したものその内側の気持ちが自分の現実の世界の映し出しとなって現れる

今の現実は過去の自分の内側の映し出し

ならば今どうしたいか望み選択して自分の内側を丁寧に見て行けば現実は変わるって事

私は人にどうみられるかばかり気にしていた。

そんな事ではない、自分がどうしたいか!と自分に聞いてあげる事にした

出来てもできなくても良いと自分に優しく思いやる

 

結局のところ嫌なことって自分の思い込みに気付くことで望み直しが出来ることでもあるから嫌な気分を気づかない様にしてるともったいないかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました