天使の羽の雲が黄金色に染まる

毎日楽しく!
スポンサーリンク
自分の意識、創造は現実に映し出される。

 

全て自分が決めている、誰のせいでもない。

 

ならば、自分が明るい気持ちになる方を選択し創造して行こうと思う。

 

 

丁度、夕陽が西に沈む時だった。

 

天使の羽の雲が現れる!

 

羽の色が黄金色に染まった。

 

とても神秘的です✨

 

 

私だけでなく皆さんにも感動していただきたく写真を撮りました。

幸せな気分になって頂けましたら光栄です💗

 

光の屈折なのでしょうが、なぜか部屋の壁にもフォワっとした小さな虹が出ました。



出方が可愛いです🌈

 

思い出したのですが、朝目覚めて時計を見たら、5時55分で555でした

 

お金の使い方、本当に必要かどうかを考えてお金を使おう!と、メッセージ!

 

本当の自分の気持ちが「必要だ」と!望むもの、体験にお金は使おう!

 

今!出来る事を地道にコツコツと続けて行く、そして訪れる変化を楽しみに待とう🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました