今夜のおかず、そしてペロペロ星人

毎日楽しく!
スポンサーリンク
☆彡今夜のおかず
*湯豆腐(甘塩たら)
*イカ入りさつま揚げ
*菜花のゴマきな粉和え

 

 

久しぶりに、お友達とココスでランチをして、

その帰りに夕食の食材を買うために、スーパーへ立ち寄りました。

 

農家さんが出店されている、お野菜が新鮮で、紫キャベツが99円だったので~野菜スープを作りをするのに良いと思い買いました✨

しかも、安い!(^^)!です。

 

それから、お友達が、里芋と骨付き鳥肉で煮ると美味しいと教えてくれたので、骨付き鶏肉は冷凍庫に保存されているので、里芋を購入したいと思い、見てみると!

無農薬の札が着いて売られているのでこちらの里芋にしました。

お値段は少し高めでしたが、無農薬に気持ち惹かれたので(≧▽≦)

 

家に帰り夕食の支度も一段落したので、じみーな〈おかず〉ですが写真を撮りましたので

見て頂けましたら有難いです🙏



 

写真を撮っている時に、匂いにつられて黒いものが来ました(;’∀’)ペロペロ~。

 

ペロペロ星人です。

 

早く撮ってしまわないと舐められる〰💦(;’∀’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました