愛犬トミと散歩中、ある植物が手を振ってくれた

毎日楽しく!
スポンサーリンク
今日は午前中は雨⛈でしたので、散歩にいけずにいたのですが...

お昼には雨がやんだので、愛犬トミと土手迄、散歩に出かけることにしました。

 

土手に行く途中、アパートから出てきた80代位のおじいちゃんが

自転車に乗って私とトミ君とすれ違った。

目があったのでご挨拶を、「こんにちは」と発すると同時に、おじいちゃん

が元気な声で「おはようございます!」と言って下さいました。

昼の12時過ぎ!!^^;

一瞬私は、戸惑い「こんにちは」のはずが「こんにゃくはー」となってしまい、マスクをしていたのであまり聞こえなかったから良かったですが

おじいちゃん!もしかしたら今起きたばかりで自転車に乗って何処かに

行くつもりなのかしら~ってなんだかクスッと笑ってしまいました~癒されますね

 



 

そんな可愛いおじいちゃんと合い、愛犬トミと土手に行くと..

 

空が近くに感じて見上げていますと、鳥が一列に並んで飛んでいます。

そこにもう一羽加わって、5羽になり形を変えながら飛んで行きました。

 

ああ~この場所わたしは以外と好きなのよね~と思いながら

 

トミ君と少し歩いていると、林の中から植物が手を振っています。

 

 

 

そのように見えているだけかも知れないけど...勝手な妄想が自然と繋がる秘訣でもあります。

 

 

すれ違ったおじいちゃんみたいに挨拶をしてくれているんでしょう

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ってね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました