3回目のコロナワクチン接種で腕が痛い時に限ってトミゾウは・・・

毎日楽しく!
スポンサーリンク
3回目のコロナワクチン接種を受けてきました!

夜になるにつれて腕の痛みが出てきました( ;∀;

 

いつもならトミ君はお布団の下の方で好き勝手に寝るのに~。

何故か今夜は、私の手を腕枕ににしやがって~~。(失礼!)

腕枕にして気持ち良さそうに寝ています(*^_^*)

 

お~~~、腕が痛い~~~(笑)

 

そーっと腕をトミゾウの顔から外してーっと・・・

外すのも痛いのです、、、が、、、頑張って抜けました(汗)

朝方トミゾウは、トイレに行って私の布団に入り直すと

また私の腕に顔を乗せてきやがりました~(笑)

あ~~~、腰も痛くなってきたわ~(/・ω・)/

 

熱は37度しかないのに節々が痛い(´;ω;`)

でも買っておいた薬を飲んで治まってきました!

やれやれ~~。

トミゾウにはこの痛みは分からんだろうねーー!

それよりもトミ君は主人に、ヨレヨレになったカエルを

ゴミ箱に捨てられて~。

ずっとゴミ箱の前から離れないのです(笑)

仕方なく主人はゴミ箱からヨレヨレになったカエルのオモチャを出してあげて

トミゾウに渡してあげていました(^_-)-☆

 



 

 

カエルを取られるのではないかと、手で押さえてます!!

トミ君が寝ている隙に、よだれで汚れたカエルさんを

洗ってあげようと思っていますが・・・

なんと、トミゾウの顔の下にカエルさんが・・・!

なかなか手ごわいのだ!!!!

 

「ダイソーで新しいカエルを買ってきたらどうだ⁉」と、

主人が申しておりますが、今コロナ接種をしたところでダイソーに行くのも・・・。

 

気に入っているのだから、

このままでいいのでは~~~と思う今日この頃です(*^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました