手術をしたわんちゃんが退院された!

動物病院裏方バイト
スポンサーリンク
今日も、保護猫のサーちゃんが高い可愛い声で私の方を見てニャーと呼んでいる。

 

やる仕事は沢山あるけれど、この可愛さには負ける

 

サーちゃん!ほら~おいで~と言って、抱いてあげると最近では私の胸に顔をベターと付けてきてゴロゴロ~と喉を鳴らす。

可愛いすぎる〰💖

 

フクロウのQちゃんは、暑さが少し戻ってきたので、水に足をつけている。

水浴びのつもりのようだ。。。立っているだけだけど( ´艸`)

それで気持ち良いのね~よしよし( ´∀` )

せっかく足をつけているんだから、ここのお掃除は後回しにしましょう。

 

高齢のワンちゃんが入院している。

時々、苦しそうに鳴く〰💦😢

やたらに触らないようにしている、看護婦さんに聞きながらやらなきゃ!

早く良くなってお家に帰れます様に・・・

 

なかなか慣れてくれない、猫のアーちゃんですが、今日、初めて仰向けになってお腹を触らせてくれた~。

まだやることが有るから~じゃ~また~!と言って私が行こうとすると、手を私にチョンチョンっと出してきて爪で引っ掛けて私を止めた。

こんな事をするようになってくれたのね~感激だ~!

また、行こうとすると手を出して爪で引っ掛けて私を止めた。

3回繰り返した後は、気が済んだみたいで( ´艸`)

面白い子だわ

 



動物たち~いつも癒しを~ありがとねー🌼

 

手術をしたワンちゃんが、夕方にご家族の方が迎えに来て退院された🐶

良かった良かったあ~🌈

退院されたゲージの掃除!

次の子の為に消毒して、綺麗にしなくちゃ❤✨~🐶😸

コメント

タイトルとURLをコピーしました