動物病院バイト日記

動物病院裏方バイト
スポンサーリンク
先日、茶色の🐓が搬送されてきました

 

私は、裏方のゲージの掃除やら犬の散歩等のお仕事

あら!!緊急オペが始まったわどうしたんだろう🐓

鶏さんも食べられて食料になってしまう🐓もいるしこうやって搬送されて助かる🐓もいるのねって

レントゲンも撮るんだ~~そっかそっか~~

 

なにやらこの🐓さんは地域の小さなミニ動物園にいる子らし~~

今日から何日か入院だわね💦

シート交換とか一人でできるかしら~~

まあ、できなかったらスタッフさんに助けてもらうしかないわよね(>_<)

なんて思いながら家に帰って花文字「生きる」って書いた

 

その晩の夢がおかしくって~



友達のお母さんの名前が「いきてます」って名前だって聞いた

それじゃあ、亡くなっても「いきてます」って名前は残るんだ~~

なんて言っている夢

体はなくなっても魂は永遠って事なんかな~~

🐓さんからの変な夢を見させてもらった( ´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました