数秘の本と出会った

毎日楽しく!
スポンサーリンク

別に本を買うつもりではなかったのですが、何気にAmazonで本を検索していたら

【わたしを自由にする数秘】

という本がチラッと目に付きました(‘ω’)

まっ!いいか!と思って閉じたのですが...。

やっぱり気になってカートへ(=゚ω゚)買いました。

 

 

人には生まれながらの持つ数字が有るそうなんです。

 

自分の誕生日を足していくと出てくるやり方です。

その簡単な計算式も

載っています。

因みに私は4でした。

 

それから、個人の個人周期も有るそうなんです。

 

私の持つ数秘4に話もどりますが

大地と身体との強い結び付きを学ぶと自分は設定してきているみたいです。

設定はこれだけではない様なのですが(=゚ω゚)ノ



なのでこの事を学ぶために、自分の心の声を聴くためにも

人生のドラマの中では、一度、身体をゆっくりとさせてあげると云う事の

真逆に入って行く人生を味わうことになったみたい。

 

なので親も心配性の癖のある親を選んで生まれて来たらしいですね。

 

私自身も常に緊張感があって、心配、怖いというスパンから抜け出せない

のは自分を守り警戒心の強さが有る。

その鍵を教えて気づかせてくれる、本でした。

負の感情を見ない様に蓋をしがちですが、受け止めて許容する。

本に依存症するのではなく、何気に読んで少しでもピント!きたらいいかもしれない~~✌✨

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました