愛犬トミ君に侍ジャパン赤のユニフォーム着せて応援するぞう

毎日楽しく!
スポンサーリンク
アニマルショップに行ったら店頭に赤と青のJapanと書いてある

野球のユニフォームが並んでさがっているではありませんか(*^^*)

 

今夜は準々決勝があるから、トミ君にこれを着せて思いっきり

応援しよう!!!!(^^)!

 

青色のユニフォームはサイズがなく、赤色のユニフォームに決定です♡

 

トミ君は普通のトイプードルより体大きめな子なのです



5号でいいかなと思い着せてみると、主人が「洗うと縮むぞ!」って言うのです(´゚д゚`)

その上のサイズないの?と...

 

私は、ええ〰そうかな!と思いながら、上のサイズを着せてみました。

 

主人が「ちょうどいい♡これこれ」と言うので流れに乗ってしまいました。

 

家に帰って着せてみると..やっぱり少しデカいな~~って💦

 

でも大は小を兼ねる!と言いますからねヨシとします。

 

犬は文句言いませんからね( ´艸`)

 

大谷翔平さんはエンゼルスでは背番号17

 

そしてトミ君も背番号17です♡

 

侍ジャパン!!!頑張って~~~!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました