無農薬ビーツのスープ作りました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
娘の知人が農家さんで、無農薬で色々なお野菜を育て作られているんですって(^^)

 

野菜のスープを作って飲んでいる私と夫は、無農薬のお野菜!!

とてもありがたい事です♡

 

ビーツも作られている事を知った娘が、早速、買って来てくれました✨

 

ありがたや~♡



とても新鮮で葉の部分も採りたてだった事もあってシャッキッとしています。

なので、お浸しにします(^^)

残りはジッパーに入れて冷凍保存!!しておきます♡

 

かぶのの部分は、サッとレンジでチンして生野菜に和えました。

残りのビーツは、トマト、玉葱、ビーツの葉、人参を入れてスープを作ります(^_-)-☆

スープもジッパーに入れて冷凍庫に入れておくと、いつでも飲めるので重宝です♡

 

飲んでみるとやっぱり採りたてだったからか~ほんのりと甘さがあって飲みやすく

美味しく出来上がりました(^^)✌✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました