花文字で【希】を描いてみました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
【希】
*鳳凰= 幸運を授かる
*イルカ=絆、平和、友情
*蝶々= 楽しく暮らす
*花  =人生の開花、良縁

 



 

 

気持ちを穏やかに、心、気の合う人達と共にたのしく過ごす

幾つになっても人生、開花、花を咲かせましょう

と云う意味で心を込めて書きました。

 

 

【希】とは、2つの意味があって、

1つは(めったにない)(まれ)と、もう1つは(のぞむ)(こいねがう)でした。

 

自分の人生、強くのぞんで個性豊かな生き方でどんな花になるか楽しみに

生きましょう。

 

皆、違っていい✨

 

因みに、こちらの(望む)の意味
*遥かに遠くの方を眺める、見渡す
*物事が、こうあればいい、こうしたい
*何とか得られないものか

と云う事でした。

 

(のぞみ)と言葉だけで話すと同じく意味しているのですが、漢字だと違ってますよね

 

私のブログに辿り着いて下さって、有難う御座います(^^🎀

コメント

タイトルとURLをコピーしました