Pumaのシューズ買いました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
今日は近くのドラッグストアでベープを買うつもりで、🚗で出発~。

 

何故か...(;’∀’)やっぱり!今からシューズを買いに行こう!!

と考えが変わって、方向指示器を逆方向へ...。

 

以前から履いているシュウズも古くなってきているなあ💦とは思っていたこともあって..

ですが...結構、思い付きで変更する事が多い私です(>_<)

 

 

イオンモールの中に入っている靴屋さんへ行くと、素敵なシューズが沢山並んでいます✨

そんな中!pumaのシューズに目が止まり!

履いて見ると、フカフカしてとても履き心地が良いのです(^^)

別のpumaのシューズを履いて見るとまた違う履き心地!!

最初に履いたシューズに決めて買うことにしました。

 

私にしてはとっても早く気にいったシューズ!見つかっちゃいました(*^^*)

これもタイミングですかねぇ

欲しいと思って、それを目的で行ってもなかなか気にいった物に出会えない〰💦

なんてことありますもの~。

なので~今日はタイミング良く気にいったシュウズ見つかってhappyな気分を味わいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それから~しっかりベープも忘れずに買いましたよー( ´艸`)

蚊が出る季節になってきましたからね~。

あの、ブ〰〰ンという蚊の飛ぶ音(>_<)

眠れませんよね💦



ベープマットは60日間の長持ちするのを買いました、結構、また買うのって面倒な気になるのです、、、私だけかしら..ね。

あっ!それから蚊って、メスだけが吸血するんですってね!

オスは吸血鬼じゃないんですってヨ~。

女の方が怖いわね( ´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました