竜の尻尾の雲

毎日楽しく!
スポンサーリンク
トミ君と夕方早めのお散歩に土手に行きました。

 

竜の尻尾の様な曇が出ていました。

 

 

写真を撮った直後に、急に、バーン‼ヒュルルルル~~と大きな音がして私とトミ君は

(゚д゚)!びっくりして、まさか、鳥⁇

 

あんなに大きな音がするのかというほど大きな音で飛び立ったのです。



鳥も私達に驚いたんでしょうね。

 

それにしても飛び発つ時って凄い大きな音なんですね。

 

竜のエネルギーを感じて近くにいる時は、大きな音や、急に風が吹いて来ると言います。

 

もしかして、だから、音で驚いた⁇

 

私の真上には、胴体の鱗の雲が広がっていました。

 

取り敢えず写真をも一枚撮りました。

 

以前、zoomで講習会に参加できますよ!のご連絡をいただいておりまして、zoomのやり方も解らないし...顔が出るし...と躊躇していました。

 

でもこういう事を躊躇していたらなにも進まないな!って思って、朝、空を見ながら

「背中を押してもらえないかしら!」とお願いをしていました。

 

Zoomのやり方を教えて頂けて、一回練習をして下さる事になりました。

 

事が進んで、嬉しくなりました。

 

竜さん🐉背中を押してくれて、有難う御座います🙏✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました