言葉を花文字にしてお友達にプレゼント

毎日楽しく!
スポンサーリンク
以前お友達からお花の素敵な刺繡をした手作りのブローチを戴いたので花文字を書いてプレゼント(*^^*)

お友達に好きな言葉は何?

花文字にしてプレゼントをしたいとお話をしたら…

 

私をみて何か出てくる言葉があったらその言葉がいいなあ♡♪

と云うので、それもおもしろいな~~~と思い、閃いて来るのを

ワクワクして何の言葉が良いかなあって思っていました...ら!!!!

 

「善」が薄っすらと閃いた✌✨



「喜楽」と云う言葉を調べてみると、他人を喜ばせその人が

喜んでいるのを見て自分も喜ぶ。と書いてあります。

お友達にピッタリだ✌✨

二文字と思ったのですが、「善」と云う言葉を一文字にしよう(^^♪

一文字浮かんできたから~~。

お渡しする時にどうしてこの文字にしたかをちゃんと説明して

いや!!メモに書いて一緒に渡そうっと☺

 

楽しみたのしみ♡♪🌈

 

あっそうそう、額も買いに行かないと~~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました