母親の家の片付けのお手伝い

毎日楽しく!
スポンサーリンク
今日も母親の家のお引越しの片付けのお手伝いの為、🚗で向かいました(*^_^*)

 

早速、姉たちと共に~片付け開始~。

 

肝心の母親はというと..此処もね~~あそこもね~~と、一人ウロウロとしてしまっている〰💦

そうなるのも仕方ないことなのだが、なかなか始まれない〰💦

思い出の物は手放すのは母親にしたら辛い事!

その気持ちは私も姉たちも分かっているけれど~~全部は持って行けないのよ~と

言葉が出てしまいます⤵。



やっと!30分くらいして、私も姉たちも片付けの起動に乗って来ました。

 

お風呂場と台所中心に片付けが進んでいます!!

 

結構、素敵な食器も出てきました✨

 

捨てるのには勿体ないので~姉たちと分けて戴いちゃいます✌✨

 

喜んで使うことで食器も生き返るものね(*^_^*)

 

早速、今夜はサラダをメニューにして母親に貰った木製のサラダボールを使いました。

 

ちょうど無かったので、いただけて嬉しいわ~ラッキー💕

母親も使ってもらえて嬉しそう♪

 

良き良き🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました