松坂牛が我が家にやって来た

毎日楽しく!
スポンサーリンク
突然、娘がA5ランクの松坂牛を持って家にやって来た😲

カモがネギしょってやって来た🦆!みたいに!

 

 

🦆カモ(娘)が、ガスコンロ持って松坂牛を持ってやって来ました。

 



 

我が家は、鶏肉、豚肉が主流です。

 

良くテレビ番組で美味しそうに牛肉を食べられているのを見て、さぞかし、美味しいでしょうねぇ~(*^^*)と、思ってみておりました。

 

まさか、カモ🦆(娘)が松坂牛を持って来るなんて、夢にも思っていませんでした( ´艸`)

 

カモ🦆(娘)も買ってきた訳ではなく、表彰されたそうなんですう✨

 

美味しものがやって来ると、我が家はなぜか纏まるのです~(*^^*)

その時だけは...笑

 

因みに、すき焼きで食べました♡

 

軟らかくってとっても美味しかった~~~カモ🦆さ~ん、どうも、有難う御座いました⤴✨

 

 

カモ🦆(娘)さ~ん、また、頑張ってね~~ファイト一発(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました