うちのトミ君~大変身~

毎日楽しく!
スポンサーリンク
「トミ君~~~♪ 写真撮るよう(^^)」

とカメラをかまえると

カメラ目線で目力強めで見てるときが面白いな~って思うのです。

 

決め顔をしているわりには、毛並みがモシャクシャ!でモップの様になってしまっています〰💦(;´・ω・)

これでも毎朝、ブラシしてあげているのですがカールが強めで足をとかす時などは嫌がります。

 

今日は、予約していたトリミングの日なので行って来ました~~♪

別人?..イヤイヤ...別犬!(≧▽≦)の様にスッキリとして綺麗になり変身✨しました。

見ている私の方も気分がいいですね!

 

それにしてもトリミング代もバカにできないんですよ~私が美容室でシャンプーカットと変わらないですから〰💦イヤ!それよりも高い(>_<)

 



なので先日はカラーリングお風呂に入った時、自分で染めました。

そしたら、なんと白いお風呂の床が黒くなってしまったのです〰💦

急いで強力ハイターしたのですが薄っすらと残っているみたいで(>_<)あちゃ~!

 

これもトミ君の為!!!仕方ナスです。

次回は、美容室でやっていただこうっと(≧▽≦)💕

 

いつも、読んで下さって誠にありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました