田んぼに妖精の小さな光が輝いていました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
愛犬トミ君の散歩で土手に行ったら、小鳥のさえずりと共に共鳴しているかのように田んぼの真ん中に、小さな光が!!

 

モールス信号のように光り!!

 

とっても綺麗な光でしたので動画を撮ってみました。



 

実際の光は、もっとキラキラ光り輝いていて綺麗でしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なんか~田んぼに小さな光の妖精さんが、春の訪れを喜んでいるかのようでした。

🌸🦋

 

 

その後、フローラルの様な甘い香りが薄っすらと急に漂って来たんです~。

 

菜の花は周りに咲いていたのですが、その香りとは全然違うのです(笑)

 

不思議な気持ちになりました(^-^)

 

高次の方や位の高い神様はとても良い香りがするそうです。

 

天使さんの場合は、甘くて優しい香りなんですってね(^-^)

 

私のブログに繋がって下さった皆様にも気持ちの良い光のエネルギーが伝わりますように🙌✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました