笑う門には福来たるを花文字に遊び心も入れてみました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
姉にひらがなで花文字をプレゼント(*^^*)

 

遊び心も入れて楽しく

 

人間色々な感情を味わい尽くす



嫌な気分はやっぱり苦しいよね

 

でもそういった気分がなかなか抜けない

 

その時は無理やりに綺麗な言葉って眩しい(>_<)

 

なので、苦しいのだから今はその気分少し受け止めよう

 

笑う門には福来たるの意味は、いつも楽しそうにしている

家には、おのずと幸せがやって来ると言う意味です

辛い時や苦しい時に前向きな気持ちでいたら

幸福が訪れるって確かにそうですね。でも時に反対な気分になり私は、辛くなる事がある。

その感情を苦しくても今は苦しいのだなって認めて

あげてしまえば自然に前向きな気持ちになって来るもの!

笑えずも福は来ると二枚花文字をセットにしてプレゼント(*^^*)

 

すると姉は気持ちが緩むわって笑顔で言ってくれました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました