イベントmocha展に行ってみたらファンタジーの素敵な世界感じた

毎日楽しく!
スポンサーリンク
つくば国際会議場にてmocha(モカ)展が開催される事をインスタグラムで知った

モカさんって誰なんだろう..と思ってタップして繋がってみると

モカさんが描いた絵が載っていて引き込まれた~

ネットで予約をするとポストカードが貰えるので予約して行って来ました(*^^*)

「空渡り」と云う絵のポストカードでした、素敵な絵ですよね。

私は、想像します絵をみると広がった気持ちになる

その他、☆星の空を描いた作品がありました

キラキラ光ってとっても素敵でした。

モカさんは、映画で有名な「君の名は」の背景をかいていらしたそうです。

現実とファンタジーの狭間の世界を味わって来ました。

オリジナルグッズ販売もあったので、

卓上アクリルプレ(絵)を買って部屋に飾って気分アップ出来ています

コメント

タイトルとURLをコピーしました