ステンドグラス風フィルム貼ってみました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
お友達のお店に行ったら、窓がステンドグラスでとっても素敵でした(*^_^*)

 

ステンドグラスの窓やドア等々とっても素敵ねって言いましたら

お友達が「これはただ、ステンドグラス風フィルムを張っただけなのよ(^^)」と

笑顔で教えてくれたのです。

お洒落なだけではなくて、地震がきてもしガラスが割れても飛び散らなくて

良いとも言っていました~。

こんなフィルムがある事、知らなかった私は~なるほどー(≧▽≦)連発です

逆にお友達の方が、知らなかった私に知らない人いたのね~なるほどーって

( ´艸`)



優しいお友達は、フィルムが少し残っているから良かったら試しに貼ってみな!と

くださいました(*^_^*)

 

家に帰った私は、フィルムの合う窓を見つけて貼ってみました~。

 

なるほど、なるほど、これだけ張っただけでも雰囲気が変わって

いい感じになりました✌✨

 

ホームジョイなどにも有るそうなので行ってみようっと!

 

ネットにも色々な種類の柄が載っているので、気になる方いらっしゃいましたら

見てみて下さい(^^♪

 

私は、今度~玄関の細長いガラスに貼ってみようかしら~~❤♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました