スペード2のカードが落ちていた

毎日楽しく!
スポンサーリンク
道を歩いていると、スペード2のトランプ1枚落ちていました。

 

気になったので、調べてみました。

 

なんと( ゚Д゚)

「波乱の幕開け」「別れ」「死」とか言葉が出ていました。

 



 

気分悪――――――い!と思いました。

 

このイヤーな気分を味わうって、先を不安定な気持に持って行くのも不安を呼ぶことになるので...で...なんでこのカードが落ちていて気になってしまったのかしら..と思って暫くそのまま考えないでいれば、なんか閃いて来るかなと思っていました。

 

そうしたら、未来に気持ちが重心を置きすぎると不安になる、と言う事が情報入ってきた。

 

只でさえ、コロナになってから益々、不安な気持ち湧き出て来ること有るし、実家の問題、親、兄弟姉妹関係、身体の問題etc...一つも心配ないなんて言う人っていませんよね。

私は、幾つか有ります。

 

 

不安になるべくならないように気持ち安定させて行くのが大切って思いました。

 

このカードを見てから、一番大切なのは未来でも、過去でもない、【今】だって、改めて思いました。

 

今の有る方に目を向けていくと気持ち安定してきます。

まだこれでいいのかもしれない、有難いかもって思えてきた。

未来を決めて行くのは【今】の自分だし!

誰にも決めてほしくない。

こんなカードで決めてもらいたくないって思った。

 

でもこのカードを見て改めて【今】が大切と思ったのだから意味ありました。

なんだか気分悪くなるカードも考え方、受け止め方で未来も変わって来るなと思ったの

もし心配な事言われても今の自分が決めて行くのだ!これでいいのだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました