メルカリ教室に行って来ました(^-^)

毎日楽しく!
スポンサーリンク
手作りしたクロスのピアスを、メルカリに出展してみたいとずっと思っていました。

 

やり方が分からず。。。出品する事が出来なくて、大切に置いておきました。

その他にも何点かピアスやイアリングを作って置いたのですが、娘や姪にあげちゃいました~

 

そしたら、たまたま愛犬トミ君と車で公園に行った帰り道、

ドコモショップのメルカリ教室開催という旗がなびいているのが目に留まったのです!

 

やってみたいと思っていた私は早速!ドコモに電話をかけて見ることにしました。

 

でも私は他社の携帯だったので〰💦

言いづらいな~~~と迷ったのですが...聞くだけ聞いてみようと勇気を出してお電話してみました。

 

なんと!!!そしたら、他社の携帯をお持ちの方でも良いと言って下さって、さらに当日に出展したい物を1点持参すると講座を受けながら出展も出来きると云う事でしたのでメルカリ教室に早速❣予約をお願いしました!(^^)!

 

メルカリ教室当日になり初出展です~ドキドキ~。

 

ドコモショップの講座をして下さった方が色々と売られている経験豊富な方でしたので

分かりやすく丁寧に説明してくださって、写真の撮り方も教えて貰いました✨

 

長時間の講座ではありましたが、あっという間に感じました。

 

私は60歳で目も老眼で見るのも大変でしたが...手作りピアスを出展する事が叶いました(*’▽’)

やりたいと心から思っていれば、タイミングがやって来て行動をすると願いは叶うものなのね✌✨

初出展の作品がこちらの写真です🎀

最後までお付き合い下さった皆様に感謝致します

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました