愛犬トミ君の寝顔

毎日楽しく!
スポンサーリンク
トミ君は、お友達のミケちゃんを加えて来て遊んでと、私の足に押し付けて来ます🐶

 

ミケちゃんの他に、お友達のワニさんがいます。

どちらかと言うと、ワニさんとばかり遊んでいる方が多いかな~。

私達が食事をしている時は、トミ君はゲージの中で待っているのですが、その時もワニさん加えてウロウロしながら食事が終わるのを待っているのです。



ここ最近は、ミケちゃんお気に入りになったようで、散々、遊んで終わって口を開けて寝ています。

 

可愛いです♡...(親バカですみません^^;)

 

突然、外から野良猫のふけている様な鳴き声が...‼

 

トミ君の耳は、流石!良く聞こえます!

目をパッと開けました...が...口は、半開きのままです(;´д`)トホホ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました