天国に逝った猫ちゃんへ花文字を贈る

毎日楽しく!
スポンサーリンク
私のバイト先の動物病院のスタッフさんの猫ちゃんが天国へ旅立ちました🐱👼

 

出身は野良だったそうです🍃🍂

 

性格の良い子でなんかほっとけない気持ちで、去勢手術とついでに検査をして

離してあげようかと思ってしてあげたそうです。

案の定、病気が色々と見付かったらしく..。

 

この子が野垂れ死になった姿をみたら自分は悔やむだろうと思い意を決して家族にしたそうです。

 

外で生活していた子ですからね(>_<)

家の中での生活に慣らすのは少し時間を要したみたいですね。

仕事場にも一緒にご出勤だったので、私は、ニャンタ(🐱)と会えていた訳です。

 

仕事中は隅っこの人のいない自分がいやすい所を見つけて大人しくしていました。

仕事が終わるとニャーと言って出てきます。

私にも時々、スリスリってしてきて人懐っこくて可愛いのです♡

ニャンタ🐱を見るだけで癒されていた私です(^^)

 

毎日点滴をしてもらっていたニャンタですが..日に日に瘦せていきました。

掃除機をかけようとしたら、ニャンタが水を飲もうとしています。

飲むのに時間がかかるのです。

暫く、水を覗き込んで固まっているのです。

私は、掃除機をかけてしまうと可哀そうと思い、飲んで終わってからにしてあげました。

ニャンタは頑張っているつもりもないし、食べたくても段々と食が進まなくなってきて

いるけどニャンタはいつも道理に、ニャーといってヨタヨタ歩いているのです。

そんな、ニャンタにホントに癒されていました。



スタッフさんが、私がお休みになるから来週仕事に来るときは、たぶんもたないので

お別れの言葉をかけてあげて下さい..といわれました。

スタッフさんの目には薄っすらと涙が浮かんでいます。

 

ニャンニャン!ありがとう!来週も会いたいよ。

ニャンタ!!待っているから。

お別れの言葉になっていませんでしたが..。

なんか、二日後の朝方5時位に、私の気持ちも中で、あっ!ニャンタ!逝ったかも!

って思っている。

 

それから、数日経って仕事に行くとやはりニャンタの姿がありません。

 

スタッフさんに聞いてみると、朝方5時くらいかな~~逝きました。

と、分かってはいたけれど涙がでます。

 

心からニャンタに有難うと思って花文字をニャンタと描きました。

だってこの名前は、ニャンタの大好きなスタッフさんからもらったもだものね。

 

スタッフさんに遺骨の近くに置いて欲しいとお願いをして、後は燃やして届けてねと。

 

暖かいエネルギー♡を自然に振りまいていたので、ニャンタが龍になって

♡♡が天に向かって流れ、また循環するとイメージしました。

 

心からご冥福をお祈りいたします。

ニャンタへ。

 

スタッフさんがここ子は幸せ者と仰っておりました🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました