柿を沢山戴いたので、母親にお裾分けです

毎日楽しく!
スポンサーリンク
母親に柿食べるか聞いてみようかしら~~~♡♡

 

と思っていたら、電話がかかってきました。

 

「ちょうど良かったわ、柿食べる❓」と聞いたところ

「戴いた柿あったんだけど、もう食べてしまって今は無いのよ~」と

食べてくれるというので、明日持って行くね!と伝えると喜んでくれてるので

良かったわ~(*^^*)

 

柿は栄養も満点で、私たち人間や動物たちに秋の恵みを与えてくれています。



花言葉は【恩恵】だそうですよ。

人間や動物たちの食料になることからなんですって(*^^*)

 

父親には食べさせてあげたくても、亡くなってしまったから〰💦(/ω\)

食べさせてあげれないけど、その分!母親に食べさせてあげたくてね

 

秋の旬の食材、恩恵をお裾分けできるなんて幸せです(≧▽≦)

 

柿を私に下さった方に、心から感謝だわ🌈

 

 

母親は、91歳になっても自分の歯なのですからねえ

 

私も母親の年になっても自分の歯で食べたいわ✨

 

 

柿食えば、金が鳴るなり 法隆寺♪

 

ゴ~~~~~~~ン♪

 

生ハムとクリームチーズのせると美味しいみたいですよ(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました