寝ている間に〰私のメガネが・・・犯人は!?

毎日楽しく!
スポンサーリンク
私が、就寝して丁度、丑三つ時〰💦

 

カリ!カリカリ!カリ!と変な音がしてくるのです。

眠さの方が強かったので、変だけど~いいかな!と思いウトウトしていました。

 

また、あの音がカリ!カリ!

 

私のお布団で大股広げて寝ていたトミ君(愛犬)がいない!あれ~(;´・ω・)と思って

枕元にメガネを置いておくので、メガネをかけて見てみようと手を伸ばして探ってみても

👓メガネが無い!

これはもう、あの黒い犯人トミゾウしかいないと、やっと気がつきました。

 

トミーーーー!と大きな声で呼んだが、メガネがないのでぼやけていて見えないし💦

犯人黒幕先生トミゾウが、サッと椅子の影に隠れた様子がうかがえる(>_<)

 

それから、手探り状態で床を見たら〰💦

片方のレンズが外れて落ちているではないですか(´;ω;`)ウゥゥ

やられた〰💦



 

 

黒幕先生を捕まえ用として私は、必死で追い回すがクルクルクルクル丸いテーブルの椅子の周りをまわっていて捕まらず。

 

その間には銜えている私のメガネが〰💦曲がっていくう💦

 

ヨシ!二階に置いてあるもう1個のメガネを取りに行き、大好きな黒幕先生のキャベツで釣ってと!思い冷蔵庫から取り出しても釣れず(´;ω;`)ウゥゥ

メガネを銜えて私を見ていました。

やっと、チュールでゲージの中へ入ってくれました💦

 

私のメガネが〰💦

掛けてみると、片方のレンズは外れているし斜めに曲がっているし(´;ω;`)ウゥゥ

 

ゲージの中に入ったトミゾウは...オシッコとウンチくんをして、また私の布団の上で

キョトンとした態度で待っています。

 

 

怒る気力も失った私は、全くもう〰💦とブツブツ言いながら布団を掛けて寝ようとしましたが、その前に!

 

反省会!

今まではトミゾウはメガネを銜えたりしなかった...が...これを機にテーブルに置いて寝る事にします。

反省会終わり。

夫に昨夜の事を話してメガネを見せたら..もう直らないだろうな~と言いました。

けれど、直ると思いたい!メガネSHOPに行ってくるね~。

主人は苦笑いで、黒幕先生を見て、すごいね!と。

 

トミゾウは、そんな事より早くご飯!ご飯!とピョンピョン飛び跳ねているのです。

 

全くもう~、ご飯は半分だぞ!と言いながらいつも通りの量を貰ってカリカリいい音を出して食べている犯人のトミゾウでした。

 

ここまで読んで下さった事に、心からの感謝をこめて申し上げます。

有難う御座います(≧▽≦)♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました