愛犬トミ君にダイソウで新しいカエルのオモチャを買ってあげたら

毎日楽しく!
スポンサーリンク

以前、ダイソウでカエルのオモチャをトミ君に買ってあげたらとっても気に入ってくれて

ボロボロになるまで遊んでくれたので、同じカエルのオモチャを買ってあげようと、ダイソウに行ったところ...

 

残念...(>_<)

同じ物が有りませんでした⤵。

 

少し大きめで同じものではないのですが、カエルさんがあったので、そちらのカエルさんを買って帰り、トミ君にあげたら🐸とっても喜んでくれました♪

 

気に入ってくれたのは良いのですが~!!

 



 

前回もブログにあげましたが...散歩に行く時までも銜えたまま行って散歩が進まず大変でした(>_<)

 

今回も同じく〰💦

 

玄関まで銜えて来て〰🐸持って行くみたいです

 

 

離さないので「仕方ないね~持って行くかあ」

そのまま銜えて散歩にいったのですが、途中🐸銜えているの疲れたみたいで道に置いたので、そのすきに!バックに入れてしまったら、ピョンピョン飛び跳ねて...進まず〰💦

 

なんとか土手に到着しましたら、菜の花が咲き始めて綺麗だったので少し摘んで帰って来ました。

 

お花を花瓶にさしたら春の香りがして、とってもいい気分です。

 

鶯も鳴いていましたよ~

 

ホーホケキョ♪ケキョ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました