朝から薄っすらと半円の虹です

毎日楽しく!
スポンサーリンク
家の旦那さんがね~~

 

「あれ? 彩雲の雲なのかな~~よく分からないけど~~(・・?)」って

言う言葉が、キッチンにいた私にブツブツ言っているのが聞こえて来ました

 

雨も降っていなくても、以前虹🌈が出たことが有るからそうかもしれない!

と思いながら主人のいるリビングの窓から空を見上げると。。。

 

薄っすらと半円の虹🌈ですよ~~~♡♡

 

せっかくだから写真を撮りましょう(*^^*)と思って携帯を手に持ち

シャッターを押すと!作動せず!

 

えっ!なんでかな~と思って、庭に出てシャッター押すと撮れました✌✨

そうだ!二階のベランダの方がもっとハッキリと見えるかな!と

思いながらベランダに出て見ますと、太陽の光が眩し過ぎて

虹🌈が消されてしまっています。



やっぱり!庭に出て撮りなさい!ってことか~~~♡♡

と解釈!(^^)!

 

私!!今朝、布団から出る前に、決めた事があるのですよ。

 

日常の小さな喜びを選択していきますって!!

 

でも、感情ってそんなに簡単には行かない事がありますよね

 

だって現実、嫌なこと、気が重い事、ある中でいちいち喜べない癖を持っているわけで(;’∀’)

 

でも、決めたんです!

過去の出した周波数が見せている現実なんだから今は仕方ないねって思うことにした。

 

自分が造り上げている現実なら、これからも造って行くことが出来るって事!!

 

ならば私は楽しいと思える現実がいいわ✌✨

 

そんな事決めたら、薄っすらと半円の虹🌈

見れて~

朝からお誕生日の人にも虹🌈のメッセージ付きのおめでとうございます!

をLINEする事が出来てお互いに👏👏喜べた~~~♡♡

 

どうしたいか?って自分で決めるって大切ね!(^^)!

 

それから!朝から、花文字の先生が...私の書いた課題を良く書けている

事を評価して下さって、ストーリーズ(インスタグラム)に載せて下さいました🎀

 

自分が決めた事

訓練していく

 

直ぐに自分は気持ちにモヤモヤがかかってくるので、そのことも

優しく認めてあげる。

そうなるのも仕方ないよねって。

無理せずにやろうって自分に言ってあげよう🌈

だって癖ってそう簡単にはね

きっと、いつの間にか変わってしまうから~

現実が今はかわらなくてもいい!

気が重くてもいいや!

只々、日常の小さな喜びを感じてみよっと👓

コメント

タイトルとURLをコピーしました