朝の祈り☀️

毎日楽しく!
スポンサーリンク
祈りと言っても、心を静かにして呼吸を10回して、自分の奥を感じるだけ…

 

これ、気持ち良いのですう。

 

目を閉じてやっていたら、目の前がジワーと暖かくなって、パーっと明るさを目の中に感じたので、そっと目を開けてみたら綺麗な太陽の光が差し込んでいる❗️

 

写真を撮りたい!と思い、カシャ!

光のシャワーだ❗️☀️

 

粒子細かいエネルギーって、素粒子の集まり?

Googleで調べてみた。

素粒子…量子。

物質、場を構成する小さな粒子のことって書いてあった。

粒子は、波の様にも振る舞う不思議な性質らしい…。

素粒子は、くっついたり、離れたりしたいるって。

 

素粒子物理学‼凄いな~。

 

どうして光はあるのか?

どうして電子はあるのか?

色々と、解き明かしたいと書いてあった。

 

研究をされている、橋本教授は研究は趣味で好きでたまらないんですって♡

好きがあるって...いいな^(*^^*)

 

素粒子は波の様に振る舞うこと知ると、感情もにているかもって思った。

 

怒りもや泣くこと、笑いの感情、しばらくすると引いて来るものね~。

移り変わり違う波を引き寄せてる。

 

あまり頑張って感情を押さえつけなくても引いていくと思うようにしようかな(≧▽≦)

あ❗️トミ君ちゃっかり光あびてるじゃん( ´艸`)

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました