義父の命日

毎日楽しく!
スポンサーリンク
今日は義父の命日なので、朝早く主人と愛犬トミ君でお墓に行きました。

 

薄いピンク色とブルーのカスミソウの中にピンクの小さなお花を入れて💐

お花受けにそっと手向けました。

 



 

生前の義父は、旅行好きで一人でも読売旅行に申し込んでカメラを持って行っておりました。

最新のカメラを持っていたのは良かったのですが、使いこなせておりませんでしたね〰💦

旅行で撮った写真を自慢げに見せて下さるのですが、中心となる人物や建物等々、パツッと

切れているのです⤵

 

残念(´;ω;`)ウッ…♡

 

本人はと言うと、

楽し気な表情なので満喫出来てよかったわね~と、家族で話していたことを思い出しました🍵

 

 

車の免許証を返上してからは、自転車に乗って運動不足にならないように!というか

じっとしていられないタイプでしたから~張り切って乗っていた感じでした。

 

ある日、私がセブンイレブンでコーヒーを買いホット一息つこうと車の中に乗り込んだら

父親が特攻隊の方が被られていた様な帽子を被り自転車に乗って前を通り過ぎて行きました。

亡くなる迄、寝込むことなく元気でしたので…私も義父のようにあんなに元気で生きられるかしら(>_<)って思ってしまいました。

 

 

いや!今を楽しく元気に生きる!って自分が決めちゃったらいいですね!

 

そしたら、未来もそうなるわね🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました