人間関係雑な扱いをされたなあと感じた時にしてみた事は

毎日楽しく!
スポンサーリンク
人にちょっとした態度されて、それってな~~~んか雑に扱われている!なって感じ〰

 

受けた〰💦

 

な~~んか私したかな~~❔

 

その方って無愛想なところも有るから元々の性格なのかも🦆~

気にしなくともいいよねって思うけれど、少しモヤモヤが

出るなあ🤔

 

その方って凄いなあ~~って思う所はあるのよね~~

人に合わせた笑いはしない

笑った時の顔は素敵

正直

 

目の前に現れて来る人って何か知らないけれど教えてくれている~~っては思う!🤔

楽な生き方を教えて貰っているのかも🦆🦆🦆かもだけどね

 

私は、無愛想な人が苦手なところが有るからなあ

何か怒っているのかしら〰って感じてしますから(;’∀’)

 

聞いてみるのが一番なんだけどね(;’∀’)

できない場合もあるわけよ〰

 

自分の内側に心を向けて見た!

幼少の頃、あまり親に褒めて貰えなかった、自信がない自分がみえた

ピンク色の色で自分を包んで、ゴメンねと言ってみた

人の目気にしちゃうね

人の気分どうでもいいって言えるようになるって決めたからそうなるから

って言ってみた

自分が決意

 

それから、な^^んだか、自分、物に対しても雑なところが有るって気になって来た

押し入れの一角がとても気になる~!

 

お金を使って買った洋服、バック、小物etc.取りにくく雑に押し込んである(;’∀’)

へへへへ〰💦

ヨシ!!此処!!!気になるから片付ける。

 

今まで物さんごめんなさいね♥雑に扱って来て🙇

 

スッキリした気持ち味わった(≧▽≦)

 

なあ~~~んだか知らないけれど、気になっていた人、そんなに自分気にならなく

なってる🤔最近なんだか~~🦆

 

しかも、その方に有難う御座いました✨なんて言ってもらちゃって、あまり

言わない人なのにねえ🤔

 

それにしてもその方は正直に生きてるわ、羨ましい~~✨



心の中で呟いた♥

いえいえ、私の方こそ有難う御座いました

チクチク突き刺してくれてありがとう

気づけました🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました