草取りって面倒くさいなあでも

毎日楽しく!
スポンサーリンク

なあ~ンか~塀の周りに草が出ているな~~

ご近所さんの塀の周りはとっても綺麗なのに〰

お天気も良いし☀
塀の周りだけ頑張っちゃいましょう
此処だけだからね~~~~~すぐ終わるわ~!(^^)!
すぐ終わったんだけど...玄関の隣のスペースの草も気になる〰
ヨッシー!!
此処だけやっちゃおー!(^^)!
次に庭の花壇の場所が気になった
ヨシ!!
適当に取れば直ぐに終わるし、スッキリするわよね✌✨



左手にカマを持って右手で草を抜いてる。。。自分に気付いた

カマを持っているのだからね~~って自分に言った。

草を抜かない時よりも綺麗になりました✨
草取りって、潮干狩りのアサリを取る時ってドンどこ進んで
行くじゃない、それに似た気分って思って今朝の草取りを終了~~。

この気持ちって私だけでしょうか..たぶんそうですよ

ちょっと話変わりますが

愛犬のトミ君の体重が増えてきているので
朝ご飯減らしたら、自分のお茶碗を加えて別の部屋に持って行って
自分の近くに置いている姿が可愛くって写真撮りました♥

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました