闇って気付いて知ったら楽になるかも

毎日楽しく!
スポンサーリンク

私、面白い夢をみました~👽

 

車で走っていると🛸に追いかけられる夢

 

それもグレイっぽい方( ´艸`)

 

心の中も、ポジティブだけではバランス悪くなる

浮いてしまうからね

で!!ある程度の心の闇も必要と思ったのです

 

気分少し悪いよね、嫌なことを考えてしまう時って

そうゆう時、チャンス🦆と思いながら心の闇の中を

見てみると、何が嫌な気持ちにさせているのかって❔



思い込んでいた事が見付かったりするのです。

 

闇の中に光が差し込む!と消えていく

 

ネガティブな暗いものって気が付かせてくれる存在でもある

から、仲良くはしたくないけど、一生懸命にその役割を

流している存在に有難うと思ってみた

 

な~んか明るさばかりだと疲れるときってないですか..

なので、「やみ」とひらがなで書いてみました。

 

寒い色あいで、背景は黒い..

 

その中にレモン色の薄い光が差し込むときって、いい気分に

変わる。

この繰り返しでいいのだ

そのうち、色が変わって来るから~~♡

 

へのへのもへじ

コメント

タイトルとURLをコピーしました