菜の花、黄色一面、そして鳥の形雲

毎日楽しく!
スポンサーリンク
トミ君の散歩で土手へ・・・・♡

 

黄色のタンポポがとても可愛かったので、

写真を・・パシャ(*^_^*)!

 

 



トミ君も心地よい風に吹かれて気持ち良さそう~~🐶

時々、てんとう虫さんも葉っぱの間から出てきて

慌てて草の中へ!!!!!

トミ君に危うく踏まえる所でしたーーーーー(;’∀’)

 

 

 

 

菜の花一面、その周りを蝶々がたくさん飛んでいて🦋!

更に!!!空を見上げると!!!!なんと!!!

雲が小鳥さんの形に見えるではありませんか( ゚Д゚)☆!

私だけかな????(笑)

ちょっと無理やりかも・・・・・(笑)!!

 

 

この景色を見て、穏やかな気分になれました~(^^♪

ありがたや~~~(*^^)v

 

春!!!最高!!!!

自然のエネルギーを満喫中♪♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました