私のお誕生日 家族で カンパーイ

毎日楽しく!
スポンサーリンク
今日は、私のお誕生日!(*^^)v

 

なんだか~とっても良い気分♬

 

今日は、まったりとしていようっと☕♡

 

うるさくなる前に、愛犬のトミを庭で遊ばせてと🐶!

 

あら( ゚Д゚) 草がけっこう生えてるわね〰💦

気になるから、ちょっとだけ...とっちゃおう!

え~~と!カマ!カマ!物置だ!

生前、義母親が使っていたカマ!とても使いやすくって良いのです♡

 

草取りを始めたら〰💦キリがなくなってしまったわ~

もう11時(=゚ω゚)ノ

ゆっくりするのではなかったのかい!!!!(自分にツッコミ)

でも少しは、庭スッキリしたわね🌼良き良き☺

 

 

私のリクエストに応えて、主人がイチゴのショートケーキを買って来てくれました⤴♡

それから、鳥のもも肉にワイン🍷

なんだか...クリスマスみたいじゃない❔...。

夕食時に娘も加わり⤴♡

カンパーイ🍷💕

メリークリスマス🎅じゃなくて!誕生日おめでとう👏👏



息子からも、お誕生日おめでとうのメッセージも届きました☺

 

幾つになっても、祝ってもらえるって嬉しいものですね✨

 

Joy♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました