お友達の車がキャンピングカーになっていました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
今朝、ピンポーン!♪とインターホンがなったので、出てみますとお友達♡

 

「キュウリを漬けたから~、食べて~」とビニール袋いっぱいに持って来てくれました✨

 

いつも上手に作って来て下さるので、とても助かっているのです(*’▽’)

 

ありがたや~💕💛♪

 

何気に車を見てみるといつもの🚗ではないので~~あれ~~???

 

車変えたの⤴♡と聞いてみると!



「そうなのよ~(^-^)、軽自動車のキャンピングカーを購入しようと思うと

300万以上はするでしょう!!..だからね、家の旦那が車の中を改造したのよ~」って

見せてくれました✨

お友達のご夫婦は、山登りが趣味なのです。

良くご夫婦で行かれているのは、私も知っているので!さすが!!!

車の改造は大成功ね✌✨と私の気持ちもウキウキ♡

たまに、ワンちゃんも山に連れて行くと言っていたので、ちゃんと愛犬の

乗る場所もしっかりと造ってありました。

 

素晴らしかったです👏👏✨

 

実は私の夢も~~!!キャンピングカーで夫婦で景色の良い所に行って、

もちろん♡愛犬のトミ君も連れて🐶♡

主人が入れてくれたコーヒー☕を飲みながら

ブログを書いたり花文字を書いたりして過ごすこと・・・(*^^)v

 

 

とっくにお友達はやっているので~うらやましい~~~~~やまびこ~~~~🐸💕(^^

 

私も叶うぞーーーー( ´艸`)Joy♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました