静電気パチパチ君

毎日楽しく!
スポンサーリンク
寒くなってきたので・・・

 

去年サンキ(超ローカルファッションセンター)で買った冬のシーツを直ぐに使えるようにと、洗濯し晴れているので干しました。

 

少し風も吹いていたので、良く乾きました!(^^)!

 

いざ!取り込もうと、シーツを選択竿からとると、あの嫌な音が…

パチパチっと(゚д゚)!

 



 

もっと柔軟剤を入れれば良かったな~と反省⤵

 

もう~パチパチ君の出番の季節が来てしまいました。

 

私の手は年と共に乾燥し水分が無くなってきているので直ぐにパチっとくるのです!

なので、たっぷりハンドクリームをぬらなきゃ💧

 

この静電気の電圧って、超高電圧なんですってね〰💦

それでも人体に大きなダメージが与えられないのは、電流がとても微弱だからなんですってね~(^ム^)

 

パチパチ君のパチッと来る前に逃したい‼

 

静電気放電キーホルダーも買った事があるのですが、バックの奥に入れてしまっていて

パチッとしてしまい手遅れに(>_<)なることが度々あり意味なーい!と思わず叫びます。

 

パチパチ君怖いですう(・ω・)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました