〇〇したら正座が出来る様になった

毎日楽しく!
スポンサーリンク

娘は20代の頃にバスケットボールをしていて後十字靭帯を損傷し手術をしているので、今でも反対側の足でかばってしまう事があるのかしゃがむ時や立ち上がる時に自然に負荷をかけてしまっているのかも

知れない..と話してくれました。

 

今回はしゃがむ時に反対側の膝がグキっとしてそれから水が溜まっている様で

少し腫れていて正座が出来ない状態なのよねって(´゚д゚`)

 

医者に行ってみた方がいいんじゃないかなと話したのですが。。。

 

レイキをして欲しい…との娘のお願いがあったので、流してあげる

ことにしました。

 

レイキを使って治す事ではなく少しでも気持ち良い感じに

なり流している私もとっても気持ちが良いのでありがたや~です♡

この気分を使わせていただきます。

すると娘が、なんだか気持ちがいいよー♡って!

良い気が(エネルギー♡)ながれている証拠です(^^)

私も同じく気持ちが良いので私を通してながれているのです。

一石二鳥ってこうゆう事を云うのでしょうか❔♡

 

気持ちいい~~~~で後はながれている~に感謝して終わりに

 

また、日にち改めて娘にお願いされてので流してあげました。

 

その後、娘からの要望がないので、そう言えば膝どうかな?

と聞いてみると、正座が出来る様になってきたのよ~❤ってな

調子です。

 

膝に負担をかけてゴメンね!一生懸命に支えてくれて有難う!の

言葉をかけてください。と、膝も意識はありますからね。

と伝えました。

 

すると、はいよ~!と軽い返事が返ってきました。

 

私は、伝える事は伝えますが、後は娘次第です。

 

小さい子供が転んで泣いたときに、痛いの痛いの飛んでけ~と

やって貰うと痛みも半減して子供が泣き止むって事

自然に親をやっていると一度は経験ありますよね。

これって自然に愛のエネルギーを流しているのでしょうね。

この宇宙全体の流れって愛のエネルギー(高次のエネルギー)

なのですから、同じエネルギー♡ですと同調して自然に流れ込む!

ですよね。



気持ち良い状態(いい気持ち)にエネルギーが変わると、たぶん

気づきも起きてハッと閃いた!なんて事もね~ありですよね。

 

それか、私などは、愛犬にあったドックフードないかな~~と

思っていました。

膵臓の数値が高い子だったので。

そんなに頻繫にはレイキを流しませんでしたが、愛犬が飲む水に

自分がいい気分になって(呼吸して)流す。

それを愛犬が飲む事をしてました。

気楽にやっていました。

 

すると人を通してこんなフードも有るよと話が流れて来て

フードを変えることにしました。

 

だいぶ愛犬の数値良くなってます♡

 

不安な気分やモヤモヤする気分など嫌な気分もあるけれど

人間やっているのですから味わいますよね

 

仕方ない、ああああああ気分悪い!と感じてあげて

汗って来るけどそれも仕方ないね~今は。

 

でもしばらく自分に優しくしてあげて、私はいい気分がいいな~~と

決めて選択権は自分にあると言っています。

愛犬はいつも自由でいいな~~

 

フワフワの布団が大好きです🐶

コメント

タイトルとURLをコピーしました