とてもとても久しぶりのコンタクトレンズにしました30年振り

毎日楽しく!
スポンサーリンク
私は、ド近眼なのですよ~~👓

 

そこに来て老眼も進みまして(=゚ω゚)

 

しかも涙の涙腺が詰まってしまっている(;’∀’)

 

そこで、涙腺を針金の様な長い注射針を入れてもらったのです。

 

麻酔をしたから痛さはそうなかったけど...

眼を使い過ぎた時には労わっていかないといけませんね~。

 

そこでド近眼の私は、遠近両用のメガネをしているのですが..

近くに合わせると遠くが見えにくいしねえ。

 

先生が...近視の強い方はコンタクトの方が見えやすい事もありますよと。

 

私は、30代くらいまでコンタクトレンズを使っていたので

コンタクトを使う事には怖さはないので処方してもらうことにしました。



試しに使い捨てのコンタクトを眼に入れてみました

 

昔とは違う~~~~違和感ゼロ!楽♪

 

昔のコンタクトはこんなに薄くないし!!(゚д゚)!

 

なんでも試して見ないと分からないわね~~♪

 

メガネと併用していきましょうっと✌✨

 

老眼鏡は100均にも有ったのでかけて見ると良く見えるわ~( ´艸`)

 

私がメガネを外していたら息子も娘も気が付くかしらねえ(@_@。

コメント

タイトルとURLをコピーしました