ひたち海浜公園 コキアを見て来ました

毎日楽しく!
スポンサーリンク

今日は朝からくもり空☁

 

少しくらいの雨なら大丈夫と思いながら愛犬トミ君を連れて向かいました🚗

 

高速の途中で既に雨が降って来ました(>_<)💔

 

海浜公園に着くと海も近いので風が強く!!

雨風です〰。

 

せっかく来たのですから、

トミ君を抱いてコキアの場所まで行きました~( ´艸`)

 

傘をさして!!写真を撮りま~~す

 

 

ありゃりゃ~傘がおちょこになっております。



なので~いい写真が撮れません〰💦(/ω\)

 

でもでも笑っちゃいましたよ、傘さして写真撮影しながら傘がおちょこ!!

これも良い思い出です。

 

帰り道、那珂湊の市場によりました。

 

トロびんちょうが3500円でしたがなんと!1500円に値下がりしたので♥

買いました(*^^*)

今夜のおかずにしましょうよ、残り半分は冷凍保存✌✨

 

ぶりの切身も買ったよ~。

 

あとメカブもね(^_^)

 

雨でしたがそれなりに楽しめました~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました