私の方が先に着ていたのに〰と思っていたら

毎日楽しく!
スポンサーリンク

個人病院の駐車場に付いたので車から降りたら、

病院の入り口に降ろしてもらった方がいて私の一歩前で入口に入って行かれて〰💦(/ω\)

 

心の中で、私の方が早かったのに〰💦でもいいや!一人くらい先になっても〰💦

 

心の中で呟いていたら、その方がなっなんと!(;´Д`)

「スリッパどうぞ~」って私の分までスリッパを出して下って

「先に着いていたのですから先に受付してください」と‼

まさかの展開に自分心狭かった〰と(>_<)💔

 

そこで私も「いえいえどうぞ先に受付をされてくださいませ~」と

すると相手の方がまた先に受付を~と。

心の狭さを反省した私は、「私はとても近い所から来ているんですよですからねどうぞ~」と言いましたら。

「そうですか~それでは~」と言って下さいました。



な~~んか相手の方の優しさが感じられて気持ち良かったんです🎀

 

その後の眼の治療も気持ち良く受けられました(^_^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました