また、戴いちゃいました(*^^*)

毎日楽しく!
スポンサーリンク
お友達が、「仕事の帰りに家に寄ってくれない~、白ナスがあるのよ~

と、言葉をかけて頂いたので、嬉しくて戴きに行っちゃいました(*^^*)

 

既に、お友達はビニール袋を手に下げ庭で待っていてくれて、笑顔で

「お返しは、今回はしないでね~、お返ししてきたら、もうあげないわよう」って言うのです♡

 

こんなふうに言ってくれるお友達に感謝..感謝です(≧▽≦)♪



今回、戴いた白ナスは

ごま油で炒めて、生姜をすり、かつお節をのせて、お醬油をかけて食べました。

トロッとして柔らかくて~とっても美味しかった( ´艸`)

白ナス最高~❤❤です

実は、白ナスの他にレンコンも袋に入っていたのです♪☆

 

スーパーで、レンコンも買いたいなっと思ったのですが、今回は、まつ!いいか~いろいろ買ってしまったからやめとこ(>_<)って、買わなかったので、な~んてベストタイミングなのかしら~なんて思っちゃいました✌✨

 

ありがたやー🙏

コメント

タイトルとURLをコピーしました