あっ!風鈴がまだ外でリーンと・・・

毎日楽しく!
スポンサーリンク
何気に窓の外から、リーンと鳴った風鈴🎐に目が留まった。

 

あっ!(゚д゚)!風鈴もしまわなきゃ‼

 

早いな〰もう秋か~🍂

 

鉄の風鈴でしっかりしているのですが、

下がっている紙が雨などにやられてダメになっちゃうんですよね〰💦



何か良いアイデアないかしらと、考えた結果🤔

七夕の短冊(色とりどりの)100均で見付けて、銀色の短冊を今年の夏は下げて風鈴🎐を鳴らしてもらいました。

 

まだある他の短冊は...

あれ〰何処にしまったのかしら❓忘れてしもうた⤵

後で探してみましょう(;^ω^)

 

また、来年の夏には、リーンリーン♪って響かせてね~。

 

蝉の声と一緒に響いてくれていた、風鈴🎐ですが、今は・・・

ガス管工事のガタガタガタガタの工事の音に消されています。

 

早くしまおっと☺風鈴🎐

 

お疲れ様~リーン♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました