もう桜の花が咲き始めている

毎日楽しく!
スポンサーリンク
まだまだ寒いのに、近くの土手に行ったら
桜の花がチラホラ咲き始めていました~~🌸!

 

こんなに早く咲いてしまったら~

まだ寒い日もあるのに~~

そんなに慌てないでゆっくり咲いてくださいな~(*^_^*)

と、心の中で呟きました!!!!(笑)

せっかく咲き始めてくれたのだからと思って、

写真を撮りましたのでシェアさせて頂きます(*^^)v

あまり良くは撮れませんでしたが、桜の花を見て下さいませ~♪♪



日本中の桜が今年は咲きませんでした!!!!

なんてことはありえないですもんね(笑)

自然の摂理なのですよね~~🌺

必然ではなく自然なこと

誰にも変えることができないもの

 

バランスを保って生かされているのでしょうかね~!

私達人間の体も善玉菌、そして悪玉菌で調整が保たれていて

バランスを崩すと感情の波も激しくなって苦しくなってしまいます。

でもこれって、決して悪い事だけではなくって

感情の波が強くきて、イライラしたりするときには

“どう自分はしたいのか”の選択をできる様に感情が働いて

信号をだしているだけなんですよね。

だから逆らわないで、イライラに蓋をしないで、

一旦受け止めて自分のマイナスを許して自然体でいくことで

自分の気持ちの対立もなくなり、心を楽にすることが出来てくるのかな

と思いました!

 

 

菜の花の黄色が心を癒してくれましたので、

こちらの写真も見て下さったら光栄です~~~(^^♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました