セブンで買ったショートケーキとXmasチキン

毎日楽しく!
スポンサーリンク

主人と2人なので、

Xmasはやらないでいつもどうりで済ませましょう。

と、主人に話していたのに~それも、何だか~寂しい~と思いまして、トミ君を連れて

散歩がてらセブン迄行きました。



トミ君はセブンの入り口に繋いで..「お利口さんで待っててね!」と声をかけて、店内へ入ると、主人と食べるには丁度良い2個入りのショートケーキが沢山有りました。

 

Xmasの可愛い持ち手の付いたチキンも丁度、2個あったのでケーキとチキンも、やっぱり、

買ってしまいました🎅🎄

 

トミ君と家に帰り、写真をあげさせてもらう為に(カシャ!)

案の定、また、黒い手が映り込みました。

トミゾウの手であります。

あしからず^^;

 

 

それから、洗濯物取り込もうと2階のベランダに出ると、雲の形がmeri-kurisumasuの

(m)の文字に見えたので写真を撮ってみました。

雪の中に書いたみたいで可愛い♪と思いませんか...(^^)

皆さん、Xmas🎄楽しんでください

 

いつも、沢山の方にブログを見て頂けて心から感謝申し上げます♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました