このメガネのくもり止めとても良いですよ!

毎日楽しく!
スポンサーリンク
すっかり寒くなりましたね🍂

 

コロナが世の中に現れて、マスク生活が始まってメガネをかけている方々は、メガネのくもりを皆さん、経験されていると思います👓

 

これって、とても不快な気持ちになりますよね⤵

 

寒い所から、暖かいお店に入った瞬間、メガネがフワッと白く曇ってしまって〰💦

慌てて、メガネを外して拭いたりしたことってありませんか(◎_◎;)

 

とっさに着ているTシャツの端でササっと拭いてしまったりとかね〰💦

 

私は、愛犬の早朝のお散歩の時に、マスクから暖かい息がもれてメガネが曇ってしまって

愛犬トミ君は、そんな事はお構いなしに引っ張って行こうとするので、メガネを拭くことが出来なくて暫く歩いてからやっと拭けた!なんて事が良くありました。

 

このメガネの曇に悩まされていたのですが、つい先日、ジョイフル本田でお買い物している時に、見つけたんです!(^^)!

メガネの曇り止めを‼

【耐久メガネ濃密ジェル】と言うメガネの曇り止めです。
お値段は、600円ちょっとしました。
少し高めですよね。

Amazonで検索してみると、同じ商品がありました。

しかも、少しお安かったですう~。

 



 

 

耐久メガネジェルを試した感想をお伝えしますね。

 

ジェルを1滴垂らしてクロスで拭き取ってと書いてありましたが、私は、レンズの裏側と表側に1滴ずつ垂らして試してみました。

 

早朝の寒い時間に、マスクをして歩いてみました。

マスクから暖かい息がもれてもほとんど曇らないですよ。

少しかがんだ姿勢をとった時に、マスクから暖かい息がレンズに多くもれた時には、レンズの上の方が白く曇ったのですが...拭かなくとも消えました👏

 

夕方のお散歩の時も、曇り止め効果続いていたのには😲関心しました。

 

今年の冬はこのメガネジェルは必需品となりそうです✨

 

気になった方はネットで検索してみてね。

 

☆彡曇り止めメガネクロスとかもありましたが、お値段高めですが...気になっています。

 

不快を解決して行きましょう!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました