鳳凰の面白い夢

毎日楽しく!
スポンサーリンク
面白い鳳凰の夢をみました

 

先週、母親の引っ越しの準備のお手伝いに行き、皆で笑いながら片付けをして

その2日後だったかしら...。

 

 



私と姉が道を歩いていると、曲がり角に真っ白い羽に下の方の羽は綺麗な水色で

頭にはハッキリとは覚えていないけど黄色の冠があって!

姉に私が「何!!あの鳥!!見たこと無いわよね~??頭に冠がのっているし!まだ子供みたいだけど..鳳凰だよねー」と姉に「そうかも~」

 

鳳凰が私に男の子の話し方で、話しているんですよ。

 

それで私が「ちょっと飛んでみてよ~~」と子供の鳳凰に。

そしたら、パット消えてしまって、姉と話しているんですよ。

 

で!私が、飛んでみてと言ったから、あまり上手く飛べないから嫌だったのかな~

なんて思っていたら、斜め上からサッと私の目の前へ飛んで来たんです。

 

そしたら、私が、「あ~~やっぱり、あまり上手に飛べないのね~~」と思っている。

 

姉と私の所に同じ鳳凰が2羽いました。

 

 

鳳凰との話の内容は分からないのですが...真っ白い羽と水色で綺麗な鳥

鳳凰でした~~(*^^*)

夢って、次元移動している感じで面白いです✌✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました